ナビスコカップの前座試合に

思いがけない話が舞い込んできました。来週の水曜日4月26日に開催されるナビスコカップ福岡―浦和戦の前座で、わがチームが試合をしないかという話です。ぜひ、参加したいと希望し、参加の抽選会にいきました。3チームの希望チーム中2チームが参加できるのですが、外した時の保護者の顔を思い浮かべると、かなりビビッていました。
そんな心配もよそに、カズトゴーの黄金の右手が当たりを引き当てました。保護者に報告すると、大喜び。子供よりも、親のほうがはしゃいでいるように感じてしまいました。
プロのスタジアムで試合する経験はなかなかありませんので、試合の結果よりも充分に雰囲気を堪能してほしいものです。