チャンピオンズリーグ準決勝①

ミラン0−1バルセロナ

チャンピオンズリーグを久々に早起きしてみました。カズトゴーはミラニスタで、昨年の決勝戦では非常に悔しい思いをしました。今年は、奪還を目指してほしいのですが、準決勝の対戦相手は、今が旬のロナウジーニョを擁するバルセロナ
緒戦ホームのアドバンテージを活かし、攻めるミランジラルディーノのシュートがポストをたたいてしまい、チャンスを逃すと次第に流れがバルサへ。そして、均衡を破ったのはやはりロナウジーニョのパスからでした。それを、決めたのはなんとジュリー!!
悔しい瞬間なのに、ジュリだったからなんかあきらめてしまいました。
2ndlegは、カンプノウに乗り込むのでかなり苦しい状況になったのではないでしょうか。とりあえず、最後まであきらめずに応援します。

しかし、樹理ファンの俺の目の前で、ジュリがゴールを決めるとは・・・