ナイターリーグ

チームDは3試合目に望んだ。2戦目を欠場し、久々の出場は2番センター。対戦相手は、運送屋さんのチーム。一打席目四球で出塁したカズトゴーは、盗塁を試みようと投手のモーションをはかった。牽制球を続ける相手投手のリズムが一回一回違う。とうとう引っかかってしまった。ベンチに戻ると、相手の投手は柳川高校出身の本物の投手だという事が判った。俺は、草野球レベルと思い少し油断をしていた。その後の打席も、完全に押さえられた。外のコントロールが抜群で、打てる球がない。しいてあげれば、ボール球のインスラしかなかった。チームも、0−3で敗れこれで開幕三連敗。打撃の内容の悪さをどう修正していくか課題が残った。
***カズトゴー結果
①四球(牽制死)
②一塁フライ
③三振