第2節

toto

FC東京が新潟に完敗。新潟のホームの強さは今年も続くようです。東京は、3ボランチサイドアタッカーを置かないため、サイドバックの攻撃参加がかぎとなるのですが、攻められると上がりが遅れ、機能していませんでした。それにしても、新潟の開幕戦は何だったのでしょうか。川崎が今日も7得点を奪っているので、川崎が強いってことかもしれませんね。
後は、札幌が水戸に敗れ、福岡が引き分けたため、初日でゲームオーバーです。

ファンタジーサッカー

FC東京の3人で2pt。サブの藤本が8ptとかなりチグハグな展開です。ジュニーニョハットトリックで救われた感じがします。明日は大分、梅田の活躍に期待したい。