団体につながるジャンプを

kazutojyuri2006-02-19

ラージヒル、岡部が8位入賞。

ラージヒル結果

今日も、メダルならず。岡部は低身長で板の長さが短いハンディを背負いながら、日本人最高の8位入賞。葛西が12位。葛西は一回目の失敗が惜しまれる。
団体戦に向けて岡部・葛西を中心に、伊東と予選を突破した一戸で挑めば、ひょっとしたら銅くらいは期待してもいいんじゃないだろうか。
原田については、今回の団体メンバーは遠慮してもらおう。また、ミスされたら怖いんで・・・

そのほかの競技

ショートトラック女子神野結果

転倒は残念でしたね。本来なら9位なのですが、決勝で2名失格となったため繰り上がって7位入賞。インタビューで流していた涙が印象的でした。
あと、1000mが残っています。まだまだ、チャンスあるので頑張ってほしいですね。