今日の重賞

クイーンC

期待は、前川清所有のコイウタ。京王杯2歳Sでは3着に健闘。ジュベナイルフィリーズでは、本線で勝っていた馬です。今日は、この馬を軸で勝負です。

コイウタ
アサヒライジング
▲プリティタヤス
△マイネジャーダ
×アイスドール

結果
馬連で本線的中です。2,190円。しかし、3連複3連単広げすぎました。収支はトントンです。

京都記念

名バイプレーヤ候補のシックスセンス武豊が騎乗し1番人気。取りこぼしに期待して、この馬を軸にはしません。このレースは3頭軸で勝負。

シルクフェイマスヴィータローザブルートルネード
デルタブルース
×サクラセンチュリー

結果
シックスセンスサクラセンチュリーとの首の上げ下げを制しました。シックスは、ディープがいなかったら一冠くらい取っていたかもね。堅実に走るいい馬です。
軸の3頭はシルクが4着で、あとは惨敗ですな。