今日の午後から仕事復帰

kazutojyuri2006-01-18

ところが・・・

本日午後から、会議の予定だったのでがんばって復帰しました。熱も下がっておりだいぶいい感じです。ちょっとせきと鼻水が出ますが、ずいぶんと改善したものです。
でも、仕事を休んでも文句を言われるし、仕事に出ても「インフルエンザは帰れ」とばい菌扱い。インフルエンザにかかったら、直ってもばい菌になるという屈辱を受けました。
みなさん、インフルエンザにかからないように。だって、差別されるからね。

「えっ!おかしいのはカズトゴーさんの職場だけですよ!」

そうだった、うちの職場は普通じゃなかった!!

そんな中、わが上司だけは、大事な会議の前に出てきたことと早い判断で病院にいったことを評価してくれた。まともな人がカズトゴーの上司でよかったよ。

とりあえず、日に日に回復しています。まだまだ、人前ではマスクつけないといけないですけどね。