今年もいろいろありました

事故にあったりして、ご心配おかけしたりしました。何とか無事に生きております。しかし、犯人はみつかっていないのはとてもざんねんであります。
応援している樹理は、JTを退社したりしてドギマギしましたが、無事に佐和で頑張っています。手紙の返事はありませんが「便りがないのが元気の証拠」と思っております。
少年サッカーは、さじを投げかけましたが、おかげさまで地元の大会で優勝することができました。1月には6年生最後の大会が待っています。上位進出目指して頑張ります。

仕事の件ですが、いろいろ考えた結果3年後を目標に独立したいと考えています。興味を示してくれる企業もあるようで、プレゼンとかあるかもしれません。
どんな仕事をするのかは、追々お伝えしていきたいと思います。

さてさて・・・

今、紅白見ています。

今年の紅白はある意味面白かった。民法のパクリというか、なりふり構わぬ姿勢は笑ってしまいました。いろいろ批判もあるだろうけどこんな形もいいんじゃないでしょうかw

吉田vs小川

小川が勝つと思ったけど、吉田がうまく寝技に持ち込みました。僕は、あんまり格闘技は好きではないのですが、この対決は見てしまいました*1
吉田にプライドは分かるけど「ハッスル」してほしかったな・・・

それでは

今年もあとわずかになりましたが、皆さん良いお年を!!
来年は、しっかり更新できるように努力します

*1:家のテレビは2画面にできるのでなんて便利