車検証を取って

カズトゴーにぶつけてきて逃走中のセドリックの車検証を取りました。車検証というのは、公開なのでナンバーが分かれば取得できるとのことで、車関係の仕事の人に取ってもらいました。
やはり、11月4日に盗難届けと記載されています。盗難された後に、交通事故が発生しているのであれば、理由もつくと思いますが、事故後に盗難届けだしても責任は逃れられないと思います。これが、まかり通るのえあれば事故を起こしたらみんな逃走すると思います。逃げて、盗難されたといえば誰もわかりませんからね。
もしも、本当に逃げ勝ちができるのであれば、日本という国は正直に生きては馬鹿を見るということになってしまうのではないでしょうか。
カズトゴーは、ムチウチに苦しんでいます。カズトゴーが死んでいたら、警察もまじめに捜すのでしょうが、生きているからまじめに犯人を捜しているように思えません。大きな怪我を負わなかったことは、本当に良かったと思っているのですが、心とお金の部分では大きなショックを受けていることをしっかりと理解したうえで警察はきちんと犯人を捕まえてほしいです。
それから、車の所有者からは絶対慰謝料を取ってやります。裁判を起こしてでもです。絶対負けません!!