新しい車の話その3

昨日話をもらった車を見ました。年式は古いのですが、思ったよりかっこよかった。トヨタのサーフのシートに座った感じと似ていました。
僕の事故の事情も知っているので、お金は少しずつのある時払いでいいと!!
金額は、20万円。これもかなりまけて貰っています。この、ご好意に甘えることにしました。
しかし、我が家のマンションは立体式。四駆は入りません。駐車場を探すことになりました。駐車場というのが、この季節なかなかあいていません*1。あったとしても、敷金2か月分・仲介料1か月分と最初の一月の駐車場料金の4か月分を支払わないといけないというリスクが発覚*2
車の前に駐車場確保が大変です。

*1:我が家が急行沿線というのが、ここに来て痛い

*2:駐車場代が1万円なら4万円の初期投資が必要!!