チームD公式戦

チームDの公式戦が19時半プレーボール。
今日は、焼く鳥屋の大将が着たので当番の機会はなさそう。カズトゴーは6番ショートで出場。なんと、1年ぶりのショートでの出場であります。
初回いきなり先頭打者の痛烈な打球がカズトゴーを襲ってきた。捕球して、早い送球を投げたつもりだったのだが、なんと3バウンドスローになってしまう。アウトになったので、事なきを得たが、周りから「力みすぎ」とブーイング。*1
その後は、ボテボテのショートゴロをファンブルするなど*2かっこ悪いですね。
ただ、中盤から慣れてきてゲッツーも決めました。フライは、もともと外野手なのでかなり広い範囲で処理。
バッテングも、2打数2安打と調子が上向きになってきました。
ただ最終回、一点リードして向かえた二死一塁でなんとこんなプレーが。
セカンドゴロエラー→センターが中継を悪送球→レフトがカバーするが送球ミス→送球をカズトゴー(ショート)が拾いにいくも投げれない。
トリプルエラーで同点になってしまいました。試合は、結局引き分け。ちょっと、もったいなかったな。

*1:かなりかっこ悪いです

*2:記録は内野安打でしたが・・・