ワールドリーグ韓国ラウンド。ドミニカ戦。

kazutojyuri2005-07-01

日本3−0ドミニカ

中国遠征では、フルセットにもつれていたドミニカとの対戦。ブラジル戦と同じメンバーで挑む。結果は、ストレート勝ちだが、相手のミスに随分と助けられたように感じる。
今日は、マホのブロックがよくあたっていました。それから、アタックも高さを上手く利用して、打つようにと柳本監督から指導を受けていましたね。でも、ブラジル戦でも思いましたが、随分と起用に打つようになったなと感じています。練習をたくさんしているのでしょうね。マホこの調子で頑張れ。

それにしても、かおる姫。人気の6番

昨日の日記なんですけど、かおる姫から飛んでこられた方250件を超えています*1
この人気は、恐ろしい。今年のVリーグでは、JTマーヴェラスはスター軍団にのし上がってしまうこと必至であります。
わが職場でも、バレー熱はヒートアップしており、特にかおる姫の人気は絶大。カズトゴーのデスクには、マーヴェラスの下敷きを入れているのですが、かおる姫の絵をみつけてはかわいいの連発であります。こんなことなら、キンソーの時にかおる姫のサインをもらっておくべきだった*2。今後は、自力でサインをもらうことは困難になるだろうなorz
マホのサインはもらっていてよかった〜〜

*1:残念ながら、昨日は彼女のこと書いていなかった

*2:かなり自慢できたはずw