24日からワールドグランプリ。エビちゃん頑張れ!!

24日から、ワールドグランプリ開幕。日本は開催国なので、予選の結果が悪くても決勝に進めるという?なレギュレーションであります。
先日のモントルー(だったけ?)では、マホが頑張っていた。エビも頑張っていた。マホもエビも僕にとっては重要な存在であります。マホママの事は、前にも書いたからいいとして、エビちゃんこと桜井選手は樹理さんが全日本合宿に召集されたときに、リベロ論を押してもらったそうです。樹理さんは、チームではリベロやったりウィングアタッカーやったりしてた状態でのアドバイスは大きかったのではないでしょうか。
樹理さんは、一線から退いた形になりましたが、エビちゃんは樹理さんの分までしっかり頑張ってほしいです。