「機動戦士Zガンダム」。

本日、久山町にある「TOHOシネマトリアス久山」に映画を観に行きました。自宅から、一時間くらいかかるんだけど、観たかった「機動戦士Zガンダム」が近所の映画館で上映されていなかったので、はるばる行って来ました。昔、テレビシリーズであっていたのだけど小学生だったので、話についていけなかったのが記憶されています*1
新解釈という事とスクリーンで観たのが、なんとなく新鮮でした。
それを見終わった直後、一緒に観に行った同僚があることを言い出しました。
電車男が観たい」

そして、映画をはしごする事に・・・

23時15分上映開始の「電車男」を観る事になりました。話の流れは、なんとなく知っていました。
ただ、結論から言うと・・・
泣いちゃいました(T△T)
電車男を、カズトゴー自身に置き換えちゃったわけですよ*2。最近、恋愛するの怖いし・・・(((((・_・;)
何となく、素直な気持ちで生きていけそうな気がしたわけです。

*1:大人になってからビデオで観たけどね

*2:俺は秋葉系ではないけど、本質的にはおたくだし・・・