午前中・・・

心が病んでいます。先週ぐらいから、少し情緒不安定になっている自分を感じていました。仕事のストレス・少年サッカーでの出来事など、自分の中で消化できなくなってきています。
今日の朝、目がさめた瞬間、胸が締め付けられるよな苦しみと金縛りにかかったように体が動きません。うつの初期症状のように感じられました。「やばいなー」と感じ目を閉じて眠ろうとしたが、悪夢を見てしまいます。誰かに話をしたくても、一人暮らしではどうしようもありません。
昼から、頑張って仕事に行こうと立ち上がり、僕は出勤しました。出勤すると、「元気ありませんね」といわれ、ますます凹みそうです。今、合間にこれを打っていますが、なんとしても乗り越えないといけないと思っています。
いろんな事で、焦っているのかもしれません。仕事のこと・少年サッカーのこと・そして自分の生活、家庭のこと・・・。
少しゆっくりして、心を落ち着けたいのですが、それはかないそうにありませんね。他のストレス発散方法を見つけないといけません。